ゆるっとこむさんぽ

愛犬こむさんとのゆる〜い日記

いちご狩りの旅

今日もゆるく書いていきます☝🏻

 

2021年1月31日

こむさん初めてのいちご狩り🍓に行ってきました

 

f:id:nitamasan:20220324200526j:plain

 

滋賀にある、高野いちご園に行きました!

ここはハウス内もわんこOKなので、最高にありがたい〜🤍

f:id:nitamasan:20220324200541j:plain

 

こむさんは地面に落ちているものは何でも食べてしまうので

カートに乗ってます(笑)

 

たくさんの種類のいちごがあり、どれも甘くて無限に食べれます、、、

f:id:nitamasan:20220324200448j:plain

 

こむさんも、大きないちごを見てこの表情wwwww

 

f:id:nitamasan:20220324200435j:plain

 

くれええええええ〜 と言ってます😂

 

お犬はいちごたくさん食べれないので、2粒(大きいの)だけで

後は👩🏽🧑🏽でい〜っぱい食べさせて頂きました🍓🤍

 

満足〜満足〜🤍

 

ゆるっといちご狩りでした🍓