ゆるっとこむさんぽ

愛犬こむさんとのゆる〜い日記

靴下を履いてみたお

この間川に遊びに行ったんです。

とても気持ちよくて最高でした。

こむぎは必死過ぎて楽しかったのかわかりませんが(笑)

 

でもその時に思ったんです。

ん?少し底が痛いな

これこむぎもサンダル履いた方がいいのでは?と

でもですね〜

 

買おう買おうと考えて早2ヶ月。

もう冬直前になってしまいました。

 

というわけで今回は練習と防寒も兼ねて

靴下を買うことに決めました!

 

そこで今回購入したのがこちらっ!!!

 

可愛いでしょ??(笑)

 

早速履かせてみました。

 

 

 

いや結構似合とる!!

 

犬の靴下って可愛いですね(笑)

皆さんは履かせたりしますか?

 

ではまた👋

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村