ゆるっとこむさんぽ

愛犬こむさんとのゆる〜い日記

かわいそうだけど...ごめんおもしろい(笑)

本日は堺にある海とのふれあい広場に行ってきました!

海とのふれあい広場全体の写真

 

ここ、広くて景色も良くてとっても良いんですよね~

海も見えて最高です。

 

バーベキューもできたりするんですよ

この日も天気が良かったので、テントを張って食事を楽しんでおられる方がたくさんおられました。

 

あんなのを見ていると

いつか自分たちもキャンプみたいなことをしたいな~

って思っちゃいますよね~

 

スタバで買ったコーヒー豆をひきながら食パンを焼き、出来上がったら食パンを片手にコーヒーをすする。

おっとすみません妄想が過ぎてしまいました。(笑)

でもできたら最高だろうな~

 

まあそんなことは置いといて

ドッグランの話です!

ここドッグランも広いんです。

 

だからついやっちゃうんですよね

かくれんぼを!

こむぎがどっかに行っている間に人込みに隠れて見つかるのを待つ

ただそれだけなんですけど

 

自分たちを探している間のこむぎがたまらなく愛おしいんですよね(笑)

 

探せども

探せども

見つからない

 

おっ見つかったか!?

気のせいでした

 

少し近づいてきたぞ

はやく見つけてくれないかな?(笑)

 

 

ばれた~~~!!!(笑)

 

うん。怒ってますね(笑)

 

ごめんね(笑)

 

 

ではまた👋

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村