ゆるっとこむさんぽ

愛犬こむさんとのゆる〜い日記

まさかの鹿さんに、、、

f:id:nitamasan:20220325195303j:plain

 

さあさあ人間のように眠るコムさんでこんばんわ〜!

 

今日は奈良公園に行った時のお話です

2021年6月20日こむさん初めての鹿さんに会いに🦌

 

f:id:nitamasan:20220325200058j:plain

 

人馴れしてる鹿さんたちは、しっかりカメラ目線📷

 

鹿さんの💩を食べそうになるこむさん、、、

f:id:nitamasan:20220325195627j:plain

挨拶という名の見つめ合い、、 何か伝わったかな?

 

暑かったので👩🏽🧑🏽はアイスタイム🍨

 

マンゴーソフトを食べました!

f:id:nitamasan:20220325195137j:plain

 

f:id:nitamasan:20220325195142j:plain

 

こむさんも暑そう〜!! こむは水分補給にりんご🍎を食べました

f:id:nitamasan:20220325195139j:plain

 

鹿せんべいはあげず(笑)

鹿たちのいるところをゆる〜く散歩してた

 

その時!!!!

 

 

ギリッギリ顔蹴られました(笑)

 

この素早い避け様でしたが、顎下やられました(笑)

 

鹿さんの縄張りに入り過ぎたのか、、、😅

 

でも初めての鹿に興味深々のこむぎでした!