ゆるっとこむさんぽ

愛犬こむさんとのゆる〜い日記

Pizzaを食べに行きましたとさwithこむぎ

とても涼しくなってきましたね!

今回は、奈良県にあるYAMAOKA PIZZAさんにお邪魔しました。

 

本格的なピザが食べられるということで、予約必須。

一か月前でもなかなかに予約が取りづらいです。

結構な山道にあるにも関わらずこの人気。期待が膨らみます。

1か月前からとても楽しみにしていました。

 

行ってみるとなかなかの山道で、右に左に急こう配。

食事前にキラキラを出してしまうかと思いました。笑

酔いやすい方は、酔い止めを事前に飲んでおくことをお勧めします。

 

 

しかし到着してみると、そんな気持ち悪さは吹き飛ぶぐらい外観がまあおしゃれなこと。

インスタ映え間違いなしです。

この日はあいにくのお天気だったのですが、天気が良ければ最高の景色になること間違いなしです。

 

写真撮影もほどほどに、お腹が減っていたのでさっそくピザを注文しました。

えっと肝心なピザの名前忘れてしまいました。すみません、初心者です。笑

ベーシックなものと、チリソースのやつです。

待ち時間もほどほどに注文した商品がやってきました。

 

これがもう来た瞬間良いにおいで、食欲をそそられまくりでした。

一口食べてみると...

何だこれは

 

チーズの濃厚な香りにピザソースの味わい

あまりのおいしさにびっくりしました。

正直こんなピザ食べたことないです。

今まで食べてきたピザは何だったんだ

そんな思いに駆られたわけであります。

 

 

飼い主が黙々と食べている中、もちろんこむぎちゃんはおあずけ

 

かみかみのおやつで我慢してもらいました。

 

わんちゃんOKで、ここまでの本格的な料理が楽しめるのはなかなかないのではないでしょうか。(わんちゃんはテラス席のみOK)

少し山道を登らないといけないですが、行く価値は十分あります。

口コミの評価もGOOGLEのもので4.1ととても高いです。

ぜひ行ってみてください!

 

ではでは👋

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村